フォーリナー楊貴妃かわいい

競馬の予想と反省

20年日経新春杯反省

サクッと行きますよ。サクッと。

 

結果

1着モズベッロ(▲)

2着レッドレオン

3着エーティラッセン

 

はい、惨敗です。レッドジェニアルはあそこまで後ろからだと届きませんし、サトノガーネットは最後にいい脚を使っていますが前走より斤量を背負った分もう一つ足りなかったといったところでしょうか。レッドレオンは印は打っていませんでしたが内枠偶数番、ディープ産駒ということもあり抑えてはいましたが、エーティラッセンまで抑える余裕はなくギブアップです。そもそも本命と対抗が来ていない時点で負けなので来週また頑張りたいと思います。

 

4歳馬が強いのは来年まで覚えておきましょう。